ミスドの時間です。
先日発売された抹茶オレを楽しみました。
おとものドーナツは、これまた抹茶味。
このオレ。
ミルクゼリーが入っていて、
ストローでチュウチュウ吸い上げると、
程よく食感がありました。
すぐに氷がとけて味が薄くなっちゃいましたが、
美味しいジュースでしたよ。
ミスドの時間です。
先日発売された抹茶オレを楽しみました。
おとものドーナツは、これまた抹茶味。
このオレ。
ミルクゼリーが入っていて、
ストローでチュウチュウ吸い上げると、
程よく食感がありました。
すぐに氷がとけて味が薄くなっちゃいましたが、
美味しいジュースでしたよ。
シャトレーゼ、というところのシュークリームです。
生クリーム&抹茶カスタードが入っています。
割ったほうがわかりやすいかと思い、切断です。
そうしたらクリームがたっぷりだったので、
むにゅ、ムニュ、むにゅーーーーと出てしまった。
なんとか綺麗に見せかけて写真をパシャリ。
6月14日(月)から18日(金)の5日間。
抹茶オレ、通常262円→200円で楽しめますよ~♪
注意すること!
明日からです。
ドーナツかパイを買わなきゃダメです。
アイスコーヒーもお安くなっていてお得です♪
左、午後の紅茶レモンティーです。
店頭で見た時、
「へぇ~午後ティのお菓子なんだ」
なんの疑いもなく、
KIRIN製品のお菓子だと脳が勝手に思い込みました。
でも、お菓子作って売るわけないですね。
森永さんとのコラボでした。
他にクッキーとミルクティー味もありました。
今日からスタート。
ミスドクラブポイント交換に新しい商品が登場。
150ポイントで、
楽天レンタルのDVD・CDが2枚レンタルできます。
詳しくはこちらへ↓クリック↓
ミスド進化はどくまで続くのでしょう。
茶色えのきがあったのです。
茶色ですよ~。
なめこ色ですよ~。
ちょこっと不思議ですよ~。
白えのきって、もしや?まさか!?漂泊してる?
ぐらい美白に見えてしまった私。
これは、「味えのき」って印刷されてました。
で、兄ちゃん店員に「これって白いのと味に違いあるの?」と質問。
なんとか答えようと態度がヘンでした。
食べたことないならウソつかなくてもいいのに。。。
そんな事ぐらいで訴えたりしないよ。
で、お味は、兄ちゃん店員がしどろもどろする必要もなく、
「ママー。僕これがいい!」
先に並んで買っていった親子会話です。
おこちゃまが、まっ先に選んだドーナツ君がこれ ( ´艸`)
ちっちゃな彼は、イチゴチョコのを選びましたよ。
大人が店で食べるにはなんか恥ずかしい・・・これ。
だけど、私も真似っこして同じ物を(*^.^*)
小さいからもう1個食べとけばよかったな。。。
と思うのは私だけではないはず。
たしかにかわいいドーナツ。数週間前のお話。
ここは、お土産銘菓店のいっかくの併設カフェ。
メニューはというと、
地元でも、そうじゃなくても有名お土産品の銘菓が。
その中でも、「ずんだロール」というものをチョイス。
これ初めて食べました。
スポンジのようでスポンジじゃない、しっとり食感。
喉が渇くようなパフパフではありませんでした。
今まで知らなかったことにショックを受けつつ、
出会えた事に感動~~~。
お土産品のポジションにいる食品って、
普段、自家用に買わないです。
誰かに贈ることことはあっても。
今後、これ、リスト入りです。
贈って喜ばれること間違いなし。