7月1日から発売のこれ。
ジャパフル でぇ~す。
もちろん、わたしが手に入れられる3種を買いました。
当然、お得な3個パックです。
うまうまでしたよ。
みなさんもどうですか?
っていうか、写真のドーナツ、見栄えが悪いですねー。
車にゆられ、帰ったらこのありさま。
写真撮るには、ちょっといただけない状態です。
この箱、デカ過ぎですから。
クリームもフルーツも動けるだけ動いちゃった。
キツイぐらいで丁度よいと思うのですが。
7月1日から発売のこれ。
ジャパフル でぇ~す。
もちろん、わたしが手に入れられる3種を買いました。
当然、お得な3個パックです。
うまうまでしたよ。
みなさんもどうですか?
っていうか、写真のドーナツ、見栄えが悪いですねー。
車にゆられ、帰ったらこのありさま。
写真撮るには、ちょっといただけない状態です。
この箱、デカ過ぎですから。
クリームもフルーツも動けるだけ動いちゃった。
キツイぐらいで丁度よいと思うのですが。
今日、シフォンケーキの教室に行くと書きましたね。
ジャジャーーーーーン!
どうでしょう。 この出来。
お店で出てきそうではありませんか。
大成功です。
会話も弾み、楽しいクッキングでした。
ふとした気まぐれで、
シフォンケーキ作りの教室へ参加することに。
今日行っていきます。
ユーチューブを教本に、何度もシュミレーションして予習。
手順を頭に入れ、気合い、入れました。
ノロノロ、オロオロして恥ずかし目にあいたくないので。
ちなみに、昔はお菓子作りが大好きだったんですけどねー。
いちおう女子なので。
シフォンケーキも作ったことがあります。 忘れたけど。
7月1日から発売するそうです。
ジャパフル。
地域によって取り扱う商品が違うようで、
全制覇したくなるね☆
9種類のジャパフルが見られますよ♪
欲を言えば、黄桃を入れてほしかったです。
でもどれも美味しそう♪
ここはもちろん
私が手に入れられる3種は制覇したいと思ったのでした。
今日の朝ご飯、兼、お昼ご飯。
本日は病院の日で、貧血検査と手術経過観察でした。
献血できるよーと言われました。改善です。
だけど、めまいが起こりやすく、
舌がザラザラする事があるので相談。
「貧血は治っているから、起立性低血圧かもなぁー」
と言われ、内科受診をすすめられました。
後日、あらためて行く予定。
一つ治れば、また一つ病気になる。そんなかんじ。
100円セールの記事を昨日UPしましたね。
ということで、ミスドですよー。
今日は、ミスドで1番高いドーナツをチョイス。
エビグラタンパイ120円。 (通常は210円の品です。)
Dポップ100円。 (通常は210円の品です)
だってだって、おっ得ぅ~なんですから、
どうせなら一番高級なドーナツを食べたいわけですよ。
で、プチ贅沢な気分になったのでした。
昨日からでした。
忘れていました。
ここはミスドカフェなのに、失格ですね。
ではでは情報です。
昨日23(水)から27(日)までがセール期間。
100円と120円で販売中。
アイスコーヒー150円もお勧めですね。(←ドーナツ買えばだよ)
今週26日だって。
私のすむこのへんでは
19時16分あたりから始まり、22時に完結?みたいです。
お天気はどうなのか、当日のその時までわかりませんが
住んでるとこは違がっても、
一緒に月食お月様が見れたらうれしいね♪
女性向けの漢方セミナーへ行きました。
漢方って、
うさんくさーーーっとか、サプリメント的な効果しかないでしょとか、
かなりの偏見と抵抗を持っていました。
そんな私ですが
病院勤務のドクターの講演に、コッロっと考えが変わりました。
西洋医学の検査で異常がなく病名がつけられないもの。
それを漢方医学では「未病」というそうです。
みなさんどこかで聞いたことありますよね~。
どこも異常がないって医者はいうんだけど調子が悪い。
そんな方は、漢方を取り扱っている病院にかかってみるのも
一つの改善策だそうです。
西洋医学で解決できないものを漢方で補う。
そう考え、漢方学を学ばれる先生も増えているそうです。