先日のおはドです。
8月2日から新発売された
ポンデ・Jrのミルク味です。
小さくってかわいいです。
3味楽しめるしね☆
これって、まさか!?
色々ちょっとづつ食べたい私のために作ってくれた!?
かのようでしたw
詳しくはミスドのHPへ ここから
先日のおはドです。
8月2日から新発売された
ポンデ・Jrのミルク味です。
小さくってかわいいです。
3味楽しめるしね☆
これって、まさか!?
色々ちょっとづつ食べたい私のために作ってくれた!?
かのようでしたw
詳しくはミスドのHPへ ここから
8月25日からスタート。
ミスドアビステストラップ。 くわしくはここから
ミスドクラブポイント、150ポイントで交換できます。
わたしは欲しいので、ポイントを貯金中。
今145ポイントあります。
あと5ポイント。
200円分購入すればOKです。
アビステってどんなブランドなの?
詳しくはABISTEのHPへどうぞ。 ここから
似たようなというよりソックリな?
ドーナツ型のストラップを売っていますよー。↓
ミスドで配る物だから、
これにはおよばないだろうけど、
なんてかわいいのだろか♪絶対ほしい!!!
と思った、にっきーです。
150ポイントためるには100円ドーナツ50個分です。
50個ってね・・・・それは無理・・・でも欲しい
という方は、ABISTEで5250円で購入しましょ。
「白いまぼろし」というキャッチコピーで
夏ドーナツが新発売中の第3弾をおおくりします。
フレンチドーナツシリーズからバナナフレンチです。
さっぱり系のバナナクリームに感じました。
常温で生地がふんわり状態を味わうのもいいですが、
冷蔵庫で冷やして生地を硬目にしてもおいしいよ♪
詳しくはミスドのHPへ ここから
「白いまぼろし」 なんてキャッチコピーがついている
夏ドの第2弾をおおくりします。
これは、リッチドーナツシリーズのマンゴークリーム。
切ったら黄色いマンゴークリームが
こんな感じで入っていました。
甘酸っぱくて、うぅ~~ん。さわやかぁ~♪
この味は、まぼろしではなかったです。
詳しくミスドのHPへ ここから
8月2日発売しました。
「白いまぼろし」というキャッチコピーがついてる
夏ドーナツ♪略して夏ドに
ポンデシリーズからポンデ・フロマージュが登場。
もちもち生地でおなじみのポンデ。
あいだにヨーグルト風味の
チーズクリームがサンドされていますよー。
表面はホワイトチョコレートがついています。
詳しくはミスドのHPへ ここから
ところでキャッチコピーの「白いまぼろし」ですが、
白い恋人を連想したのは、私だけではないのでは。
こんにちは♪
8月到来です。
なんでこんなに暑いのか!!!
というこの夏にウンザリしてませんか?
冷たい麺が食べたいなぁ~と思いませんか?
ということで、おはド。
つけ麺です。
お店限定企画をやっていて、
「 冷たい麺に好きなドリンクをつけて500円 」
をすすめられたので注文しました。
ゴマだれをチョイス。
さっぱりしておいしい♪
「 好きなドーナツ2個と飲み物で400円 」
って企画もやってました。
どっちも終日企画なので、朝、来店できない時はうれしい。
おはドの時間がやってきました。
ハンバーグパイ。
チョコファッション。
そしてカフェオレ。
たくさんメニューがあっても、選ぶのはいつも同じかんじ。
好きな物ってね、そうそう変わらない。
きっと未来でもそうなんだろうな。
過去からの発掘写真でした。
キーンコーンカーンコーン♪
おはドの時間になりました。
ということで、朝ご飯です。
抹茶系ドーナツをいただきま~す♥
といっても、これいつの写真だろうか。
発掘したので今日UP。
過去おはドレポでした。
ドーナツ6個と
ドリンク4個を引き換えられるチケット。
そしてミスドグッツが入っています。
1000円。
210円のドーナツだって交換できます。
めっちゃお得な品です。
なくなったら販売終了。
さあどうする?
↓丸いのはドーナツ型ライトでした。