先日仮設へ行ってきた。
すると父と母の様子が変。
口をきかない。
すると弟が、母が欝っぽくなって愚痴言いながら
ポロポロ泣くんだって言う![]()
3週間前にはなんともなかったのに・・・
近所の人がいない仮設への入居。
お話しする人がいないから家に閉じこもりがちに。
運転できないから、買い物にもいけないし・・・
でバスも通らない場所だから、更に閉じこもる![]()
ある仮設では殺人が起きたり、
自殺者がいたり、
家を与えればいいというものではない。
先日仮設へ行ってきた。
すると父と母の様子が変。
口をきかない。
すると弟が、母が欝っぽくなって愚痴言いながら
ポロポロ泣くんだって言う![]()
3週間前にはなんともなかったのに・・・
近所の人がいない仮設への入居。
お話しする人がいないから家に閉じこもりがちに。
運転できないから、買い物にもいけないし・・・
でバスも通らない場所だから、更に閉じこもる![]()
ある仮設では殺人が起きたり、
自殺者がいたり、
家を与えればいいというものではない。
1ヶ月ぶりに、家族の様子をみに行って来ます。
高速道路が、
本格的に大規模改修工事をやってるらしく
渋滞に巻きこかれたんじゃたまらんので、
今日はかなり早出します。
背中が石を貼り付けようにべったり重く、
遠出するするような体調状態ではないから、
早く帰る予定。
ミスドのポイント消滅まで数日。
200円分あるので消化しました![]()
朝セットの汁そば+ドリンクセットを注文。
汁そば久ぶりに食べました![]()
カップラぐらい物足りない量だから、
ほっとリングも追加注文。
100円セール最終日ということもあり、
店内はお持ち帰り客でいっぱいでした。
特に見たいわけでもないけど、
これからやるっていうから何となくテレビをつけた。
おもしろいのかな?
さて、
先日からのメディアの話題は島田新助の引退騒動。
私は、みのとしんすけとロンブーあつし、
毒吐きすぎて見たくない芸能人のトップ3だったりする。
メディアを使って平然と他人へ攻撃かますあの口調、
不快の塊の存在だなあ。
焼きドの大試食会だよん。
http://www.misterdonut.jp/topics/yakidocar/index.html
ミスドのHPへGO
もう終わっちゃったとこもあるけど
これからの地域にお住まいの皆様、
足を運んでみてはいかがですか?