同僚の息子がオープンカーを買うって聞いた。
何買うの?って聞いたら、プジョーだっていう。
オープンカーに乗りたくなる季節だもんな~
よくわかるよその気持ちって思った。
私は被災地に住んでいるし、
今は遠くの山にでも走りに行かない限り、
屋根を開ける気分や勇気がない。
なんていうか、
浮かれた人に見られるんじゃないか?
と思ってしまうから。
せっせと洗車しても楽しみ半減のカーライフ。
ミスドのチョコファッションと、
森永小枝がコラボレーションすると、
・
・・
・・・
やっぱりと言うか、
当然というか、
普通の小枝でした
箱の表には
「チョコファッションの味わい」
と打ち出しておきながら、
箱の裏では
「チョコファッションの味わいをイメージしました」とトーンダウン。
iPhoneからの投稿
森永小枝がコラボレーションすると、
・
・・
・・・
やっぱりと言うか、
当然というか、
普通の小枝でした

箱の表には
「チョコファッションの味わい」
と打ち出しておきながら、
箱の裏では
「チョコファッションの味わいをイメージしました」とトーンダウン。
iPhoneからの投稿
土曜日出勤だったので、
本日はお休み~
なのでおはドを堪能すべく、
またもやミスドへ。
で、朝から汁そばです。
リピートはもうしないと言ってた
シューデコレも注文。
うむむ。
どうやら先日の焼きドは
焼き過ぎか失敗したものだったみたい
今日は食べられる物だった。
全国店で品質に差があってはいけませんよね~。
iPhoneからの投稿
本日はお休み~

なのでおはドを堪能すべく、
またもやミスドへ。
で、朝から汁そばです。
リピートはもうしないと言ってた
シューデコレも注文。
うむむ。
どうやら先日の焼きドは
焼き過ぎか失敗したものだったみたい
今日は食べられる物だった。
全国店で品質に差があってはいけませんよね~。
iPhoneからの投稿
SMAPのニュースを見た。
キムタクをテレビでまじまじと久しぶりに見た。
あれ?私が最後にテレビで見た時より顔がポチャってない?
頬も下がってない?
・・・ってかいいお年なんだよね。
いつまでも20代なわけないし、
若くもないのはしょうがないのだけど。
SMAPそろって5人はテレビで見なくなったよなぁ
と思うのは私だけ???
帰れま10の結果は
定番が占めました
新作のシューフロッケンの
レモンヨーグルは1回食べただけで、
はまりますよん。
たこ焼き風がランクインしたのには、
かなりビックリ。
何これ!?って買うかもしれない。
でもリピート率高いの?????
芸人が美味しいと食べてたけど
嘘っぽく見えてしまったのは私だけ?
iPhoneからの投稿
定番が占めました

新作のシューフロッケンの
レモンヨーグルは1回食べただけで、
はまりますよん。
たこ焼き風がランクインしたのには、
かなりビックリ。
何これ!?って買うかもしれない。
でもリピート率高いの?????
芸人が美味しいと食べてたけど
嘘っぽく見えてしまったのは私だけ?
iPhoneからの投稿
土曜日は仕事だったから2連休の最終日。
外は雨ですごく寒いし、お風呂にも入りたいしで
グデグデダラダラの1日。
そうしたらもうこんな時間。
食料は十分あるし、このまま家篭り。
今夜は、昨日も書いたけど、
お試しかっ!を見るんだ。
ミスドランキング、とっても気になるから。










