お昼ご飯です。
点心Aセットとカフェオレ。
奇妙な組み合わせだよね。
グルメ家じゃないから気にしない。
食べたいものを食べるだけ
にひひ

photo:01



iPhoneからの投稿

同僚の息子がオープンカーを買うって聞いた。

何買うの?って聞いたら、プジョーだっていう。

オープンカーに乗りたくなる季節だもんな~

よくわかるよその気持ちって思った。


私は被災地に住んでいるし、

今は遠くの山にでも走りに行かない限り、

屋根を開ける気分や勇気がない。

なんていうか、

浮かれた人に見られるんじゃないか?

と思ってしまうから。

せっせと洗車しても楽しみ半減のカーライフ。




読者登録してね


ミスドのチョコファッションと、
森永小枝がコラボレーションすると、

・・
・・・
やっぱりと言うか、
当然というか、
普通の小枝でしたべーっだ!

箱の表には
「チョコファッションの味わい」
と打ち出しておきながら、
箱の裏では
「チョコファッションの味わいをイメージしました」とトーンダウン。

photo:01



iPhoneからの投稿
土曜日出勤だったので、
本日はお休み~音譜
なのでおはドを堪能すべく、
またもやミスドへ。
で、朝から汁そばです。
リピートはもうしないと言ってた
シューデコレも注文。
うむむ。
どうやら先日の焼きドは
焼き過ぎか失敗したものだったみたい

今日は食べられる物だった。
全国店で品質に差があってはいけませんよね~。

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿
昨日は帰れた?
車を走らせたら、
道路に砂利がたまっていたり、
枝が折れていたり、
側溝の蓋がズレていたりと
台風の爪痕がありました。

そんな台風一過の翌日でも
おはド


photo:01


読者登録してね



iPhoneからの投稿

SMAPのニュースを見た。

キムタクをテレビでまじまじと久しぶりに見た。

あれ?私が最後にテレビで見た時より顔がポチャってない?

頬も下がってない?

・・・ってかいいお年なんだよね。

いつまでも20代なわけないし、

若くもないのはしょうがないのだけど。


SMAPそろって5人はテレビで見なくなったよなぁ

と思うのは私だけ???


読者登録してね


台風影響でみなさんは早めの帰宅をしているというのに、

私はお仕事上、22時に帰宅となってしまった。

ひざから下がビッショビショで

傘が傘としての仕事をなさなかった。

もう最悪。


読者登録してね


帰れま10の結果は

photo:01



定番が占めましたニコニコ
新作のシューフロッケンの
レモンヨーグルは1回食べただけで、
はまりますよん。
たこ焼き風がランクインしたのには、
かなりビックリ。
何これ!?って買うかもしれない。
でもリピート率高いの?????
芸人が美味しいと食べてたけど
嘘っぽく見えてしまったのは私だけ?

iPhoneからの投稿

土曜日は仕事だったから2連休の最終日。

外は雨ですごく寒いし、お風呂にも入りたいしで

グデグデダラダラの1日。

そうしたらもうこんな時間。

食料は十分あるし、このまま家篭り。

今夜は、昨日も書いたけど、

お試しかっ!を見るんだ。

ミスドランキング、とっても気になるから。



読者登録してね