先週の金曜日のこと。
避難所へもって行く物資をダンボールに積め重ね、
玄関付近に置いていた。
そのため廊下が狭くなり、歩くのに邪魔だった。
よろめいた瞬間、
その重ねた重い箱に蹴りを入れてしまった![]()
箱はビクともしないほど重く、
蹴り出した足の力の逃げ場がなく、
あえなく私は足の小指を強打![]()
ボーリングの玉をおもいきり蹴る勢いだったから、
ただ事ではない痛み。
ジンジン、いつまで経っても腫れと痛みが消えない。
でも避難所へ行かなきゃならなかったり、
気持ち悪い紫色になったけど、
骨折れてたらじっとなんかしていられないだろうと
4日も放置してしまった。
信じられないですよね。
さすがに5日目、
相変わらず靴は履けないし、
小指が地面につくと痛く、これはひょっとして・・・・
とおもい昨日レントゲンとってもらった。
先生 「あぁー。 ここ亀裂あるね。3、4ヶ月かかるかな。」
明るく言われてしまった![]()
最近なんでもない事でミスをするし、
自分のことがろくにできないでいる。
大きいポカやらかしそう。
もーーーーこんな時に何をやっているだか。
震災がなかったら、箱をそこに置くこともなかったし、
こんなに疲れることもなかったのに。
