今朝は4時起き雨

夕べ寝たの、かなり早かったもんなぁ。

これから朝風呂。


今日は避難所へ行く予定を立てていたけど、

自分の買い物もままならず、

避難所へ持参する食品も何一つ買っていない。

手ぶらで行っても何なんで、今週は取りやめ。

避難所入りする日帰り往復時間は、5時間ちょっとかかる。

これがキツイショック!

翌日は仕事だもん。

自分の休養が取れないまま1週間勤務。

毎週ではないのだが、2週間おきに避難所へ行くのが、

身体的に負担になってきている。

疲れをずーーーと引きずり、

栄養剤のCMの疲れた人みたいになってる。

仕事でミス、いっぱいしちゃってるのが証拠ガーン

頭、ぜんぜん回んないよー。



読者登録してね