今朝は4時起き![]()
夕べ寝たの、かなり早かったもんなぁ。
これから朝風呂。
今日は避難所へ行く予定を立てていたけど、
自分の買い物もままならず、
避難所へ持参する食品も何一つ買っていない。
手ぶらで行っても何なんで、今週は取りやめ。
避難所入りする日帰り往復時間は、5時間ちょっとかかる。
これがキツイ![]()
翌日は仕事だもん。
自分の休養が取れないまま1週間勤務。
毎週ではないのだが、2週間おきに避難所へ行くのが、
身体的に負担になってきている。
疲れをずーーーと引きずり、
栄養剤のCMの疲れた人みたいになってる。
仕事でミス、いっぱいしちゃってるのが証拠![]()
頭、ぜんぜん回んないよー。
