雨が降りそう空はグレー みんなのところはどうでしょ? 太陽が見らそうもない1日になりそう。 ポツポツ来そうな、来ないような。 洗車しようかどうしようか、 迷いはじめて2時間経過。 顔を作り誰に会ってもOKな準備はできてるけど・・・ 洗車より、マッサージに行こうかな。