空はグレーくもりくもりくもり

みんなのところはどうでしょ?


太陽が見らそうもない1日になりそう。

ポツポツ来そうな、来ないような。

洗車しようかどうしようか、

迷いはじめて2時間経過。

顔を作り誰に会ってもOKな準備はできてるけど・・・


洗車より、マッサージに行こうかな。


読者登録してね