地震から6日たち、
今日の夜、やっと家族の無事がわかりました。
ほんとうに、ほんとうによかった。
私は肉親をいっぺんに失うのか・・・
そう思って毎日を過ごしてきましたから、
言葉になりません。
やはり、何も持たないで逃げ出したので、
寒さをしのげる洋服だったり下着、靴下、オムツ、歯ブラシ、
こういった物が欲しいそうです。
お願いします。
財産をなくした方々みんなの、
これからの生活の支えとなって下さい。
それから、いまだに大きな地震がありますから
皆さん、気をつけてください。
地震から6日たち、
今日の夜、やっと家族の無事がわかりました。
ほんとうに、ほんとうによかった。
私は肉親をいっぺんに失うのか・・・
そう思って毎日を過ごしてきましたから、
言葉になりません。
やはり、何も持たないで逃げ出したので、
寒さをしのげる洋服だったり下着、靴下、オムツ、歯ブラシ、
こういった物が欲しいそうです。
お願いします。
財産をなくした方々みんなの、
これからの生活の支えとなって下さい。
それから、いまだに大きな地震がありますから
皆さん、気をつけてください。