地震から6日たち、

今日の夜、やっと家族の無事がわかりました。

ほんとうに、ほんとうによかった。

私は肉親をいっぺんに失うのか・・・

そう思って毎日を過ごしてきましたから、

言葉になりません。


やはり、何も持たないで逃げ出したので、

寒さをしのげる洋服だったり下着、靴下、オムツ、歯ブラシ、

こういった物が欲しいそうです。


お願いします。

財産をなくした方々みんなの、

これからの生活の支えとなって下さい。


それから、いまだに大きな地震がありますから

皆さん、気をつけてください。


読者登録してね