おはよ。
この時期に毎年販売されるクリスマスドーナツ。
モンブランツリー189円。
ポンデリースチョコ147円
ドーナツではなくカップケーキですね。
中にもクリームがけっこう入ってます。
美味しいですよ♪
もう一つはポンデリングをデコったもの。
さてさて今年のクリスマス。
みなさんどんな計画立てるのでしょうか?
おはよ。
この時期に毎年販売されるクリスマスドーナツ。
モンブランツリー189円。
ポンデリースチョコ147円
ドーナツではなくカップケーキですね。
中にもクリームがけっこう入ってます。
美味しいですよ♪
もう一つはポンデリングをデコったもの。
さてさて今年のクリスマス。
みなさんどんな計画立てるのでしょうか?