おはよ。


この時期に毎年販売されるクリスマスドーナツ。


モンブランツリー189円。

ポンデリースチョコ147円


ドーナツではなくカップケーキですね。

中にもクリームがけっこう入ってます。

美味しいですよ♪

もう一つはポンデリングをデコったもの。


さてさて今年のクリスマス。

みなさんどんな計画立てるのでしょうか?


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね