おはよ。
1日ワンコをだれもいない、
さむ~い部屋においとくのはかわいそうな季節。
湯たんぽと電気カーペットを置いてますが、
それでもきっと寒いんだろうな
帰るとくっついて離れない。
で帰るとまずは、ストーブの前でわんこ達とゴロゴロしてやります。
ここ一番のお気に入りです。
スミジンシリーズの中でもストロベリー
ひとりで3個は食べたいほど。
おはよ。
1日ワンコをだれもいない、
さむ~い部屋においとくのはかわいそうな季節。
湯たんぽと電気カーペットを置いてますが、
それでもきっと寒いんだろうな
帰るとくっついて離れない。
で帰るとまずは、ストーブの前でわんこ達とゴロゴロしてやります。
ここ一番のお気に入りです。
スミジンシリーズの中でもストロベリー
ひとりで3個は食べたいほど。