おはよ。


1日ワンコをだれもいない、

さむ~い部屋においとくのはかわいそうな季節。

湯たんぽと電気カーペットを置いてますが、

それでもきっと寒いんだろうな

帰るとくっついて離れない。

で帰るとまずは、ストーブの前でわんこ達とゴロゴロしてやります。



ここ一番のお気に入りです。

スミジンシリーズの中でもストロベリー

ひとりで3個は食べたいほど。



にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね