ほしい物いっぱいで@ショッピング昨日はアウトレットへ。 お洋服やらバックやらを物色。 そしたらいつの間にか外は真っ暗に ほしいものがいっぱいで、目の毒だった クリスマスネオンがキレイ。 気分がワクワク盛り上がる季節だね。