昨日はアウトレットへ。


お洋服やらバックやらを物色。


そしたらいつの間にか外は真っ暗に星空


ほしいものがいっぱいで、目の毒だったべーっだ!

クリスマスネオンがキレイ。


気分がワクワク盛り上がる季節だね。


にっきーのMisdo Cafe-ショピング

ペタしてね