おはよ晴れ


庭のもみじが真っ赤です。

あと数日でバラバラと散ります。

掃除が大変。

ところでなんで、『 紅葉狩り 』って言い方するのだろ?

枝を手折るわけないのに。

私の親世代は言います。 紅葉狩りって。

世代の違いを感じる言葉だなぁ、と感じます。


にっきーのMisdo Cafe-庭木


ペタしてね