紅葉中@お庭にておはよ 庭のもみじが真っ赤です。 あと数日でバラバラと散ります。 掃除が大変。 ところでなんで、『 紅葉狩り 』って言い方するのだろ? 枝を手折るわけないのに。 私の親世代は言います。 紅葉狩りって。 世代の違いを感じる言葉だなぁ、と感じます。