まだ術後で会えないいので、
様子をビデオで見せてもらいました。
術後2日目の様子です。
腸をつないでいます。
痛くないのでしょうか?
動いてます。
歩いてます。
ガツガツ流動食を食べてます。
お世話してくれるお姉さんに、シッポふってます![]()
いつでも誰にでも、愛想がいいやつ。
どこいっても、カワイイカワイイされるはずですゎ。
痛い痛いと、伏せて動かないんでは・・・と心配していたのに。
病理検査結果は来週でどうなるかわからないけど、
「今が元気!」ただそれだけでいいです。
切った部分も見ました。
素人目での感想。
良くない感じにショックでした。
