まだ術後で会えないいので、

様子をビデオで見せてもらいました。


術後2日目の様子です。

腸をつないでいます。

痛くないのでしょうか?

動いてます。

歩いてます。

ガツガツ流動食を食べてます。

お世話してくれるお姉さんに、シッポふってます叫び


いつでも誰にでも、愛想がいいやつ。

どこいっても、カワイイカワイイされるはずですゎ。

痛い痛いと、伏せて動かないんでは・・・と心配していたのに。

病理検査結果は来週でどうなるかわからないけど、

「今が元気!」ただそれだけでいいです。


切った部分も見ました。

素人目での感想。

良くない感じにショックでした。


ペタしてね