にっきーのMisdo Cafe
「ミスドでおはド!」するのが趣味。でもあちこちの店舗が閉鎖して行く機会を奪われ、今はスタバ一択です!
おはよ
木曜日から復刻シリーズの第3弾が発売していますね。
試食会で半額券をゲットしたことだし、どれ食べようかな~♪
今日はこれから、おはドです。