おはよ晴れ晴れ晴れ



木曜日から復刻シリーズの第3弾が発売していますね。


試食会で半額券をゲットしたことだし、どれ食べようかな~♪


今日はこれから、おはドです。


にっきーのMisdo Cafe


ペタしてね