イチゴ味、堪能しよう♪

ということで、10月の家ドです。


ストロベリーリング100円。

ストロベリーカスターフレンチ147円。




ホントは

スミジンのストロベリーも欲しかったけど、

その時間はあいにくなかったのでした。

そして、濃い日本茶でいただいたのでした。

にっきーのMisdo Cafe-ミスド

ペタしてね