イチゴ味、堪能しよう♪
ということで、10月の家ドです。
ストロベリーリング100円。
ストロベリーカスターフレンチ147円。
ホントは、
スミジンのストロベリーも欲しかったけど、
その時間はあいにくなかったのでした。
そして、濃い日本茶でいただいたのでした。
イチゴ味、堪能しよう♪
ということで、10月の家ドです。
ストロベリーリング100円。
ストロベリーカスターフレンチ147円。
ホントは、
スミジンのストロベリーも欲しかったけど、
その時間はあいにくなかったのでした。
そして、濃い日本茶でいただいたのでした。