にっきーのMisdo Cafe
「ミスドでおはド!」するのが趣味。でもあちこちの店舗が閉鎖して行く機会を奪われ、今はスタバ一択です!
おはよ。
おはドの秋ですね~。
ということでおはドです。
マロンクリームフレンチ147円。
そしていつものカフェオレ294円。
おはド時間はお得なので、あわせて300円です。