おはよ晴れ


みんな良く寝て、良く食べてますか?

食べるならおいしいものがいいよね。


といことで、私は大好きなミスドでおはドです。

復刻スミジン・チョコ(168円)

スミジンはどれもおいしい。

でもあと一粒入れてくれないと、

食べた気がしないです。



明日は愛犬ニッキーの退院日。

20万ぐらいかかると言われ、意気消沈。

それでもうれしいのには、かわりない。



にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね