おはよ![]()
みんな良く寝て、良く食べてますか?
食べるならおいしいものがいいよね。
といことで、私は大好きなミスドでおはドです。
復刻スミジン・チョコ(168円)
スミジンはどれもおいしい。
でもあと一粒入れてくれないと、
食べた気がしないです。
明日は愛犬ニッキーの退院日。
20万ぐらいかかると言われ、意気消沈。
それでもうれしいのには、かわりない。
おはよ![]()
みんな良く寝て、良く食べてますか?
食べるならおいしいものがいいよね。
といことで、私は大好きなミスドでおはドです。
復刻スミジン・チョコ(168円)
スミジンはどれもおいしい。
でもあと一粒入れてくれないと、
食べた気がしないです。
明日は愛犬ニッキーの退院日。
20万ぐらいかかると言われ、意気消沈。
それでもうれしいのには、かわりない。