向かいの奥様がいきなりやってきた。
「生協やってる?よかったらやらない?」
えーーーーーーー嫌なんだけど(心で大絶叫)
お向かいとはいえ、挨拶程度の付き合いでしかないわけで。
しかも、共同購入?のメンバーとして誘われたっぽいかんじ。
誰か抜けるからかな? わかんないけど。
生協は好きじゃない。
買ったこともないし、行ったこともない。
チラシに目を通したこともない。
先に出資金?みたいなの集めるって
その会社のシステムにそもそも共感できない。
しょっちゅう営業マンが来るのもイヤなんだ。
こおいうものは、あとあと抜けにくくなるから
気軽に他人に薦めるべきものじゃない。
わたしはそう思う。
まして、付き合いない人からの誘いは特に。
お試しセットとやらを渡された。
でも、もらったとこで入らないけどね。

