向かいの奥様がいきなりやってきた。


「生協やってる?よかったらやらない?」


ーーーーーーー嫌なんだけど(心で大絶叫)


お向かいとはいえ、挨拶程度の付き合いでしかないわけで。


しかも、共同購入?のメンバーとして誘われたっぽいかんじ。


誰か抜けるからかな? わかんないけど。




生協は好きじゃない。


買ったこともないし、行ったこともない。


チラシに目を通したこともない。


先に出資金?みたいなの集めるって


その会社のシステムにそもそも共感できない。


しょっちゅう営業マンが来るのもイヤなんだ。




こおいうものは、あとあと抜けにくくなるから


気軽に他人に薦めるべきものじゃない。


わたしはそう思う。


まして、付き合いない人からの誘いは特に。





お試しセットとやらを渡された。


でも、もらったとこで入らないけどね。


にっきーのMisdo Cafe-生協


ペタしてね