車に乗り込んでキーをまわしたら、


ポ~~~~ンと警告音があせる


ガソリンがあと10リットルしかないぞビックリマークの合図でした。


今、これで経済は大丈夫か?という超円高ですよね。


輸入物の還元セールなんかもあっちこっちで開催中です。


なのに愛用のスタンドからは


「本日値上がりしました」ってメールが来た。


え!? なんで値上げなのさ???




今この瞬間の円高は、


ガソリン業界では何月何日に反映されるんでしょうか?


それとも、値下げなんてない?


ペタしてね