車に乗り込んでキーをまわしたら、
ポ~~~~ンと警告音が![]()
ガソリンがあと10リットルしかないぞ
の合図でした。
今、これで経済は大丈夫か?という超円高ですよね。
輸入物の還元セールなんかもあっちこっちで開催中です。
なのに愛用のスタンドからは、
「本日値上がりしました」ってメールが来た。
え!? なんで値上げなのさ???
今この瞬間の円高は、
ガソリン業界では何月何日に反映されるんでしょうか?
それとも、値下げなんてない?
車に乗り込んでキーをまわしたら、
ポ~~~~ンと警告音が![]()
ガソリンがあと10リットルしかないぞ
の合図でした。
今、これで経済は大丈夫か?という超円高ですよね。
輸入物の還元セールなんかもあっちこっちで開催中です。
なのに愛用のスタンドからは、
「本日値上がりしました」ってメールが来た。
え!? なんで値上げなのさ???
今この瞬間の円高は、
ガソリン業界では何月何日に反映されるんでしょうか?
それとも、値下げなんてない?