スタバのコーヒーセミナーへ参加しました。


高校生の男子2人と看護学生2人とわたし。



本日のメニュー】


デロンギコーヒーマシーンを使って、


アニバーサリーブレンドという豆を抽出。


そしてこのコーヒーに合わせたイチジクのチョコケーキです。


言わなくても美味しいに決まってるけど、


美味しいといわずにはいられませんラブラブ!


お土産に、お豆も貰っちゃいました音譜


にっきーのMisdo Cafe-スタバ

にっきーのMisdo Cafe-スタバ

にっきーのMisdo Cafe-スタバ


にっきーのMisdo Cafe-スタバ


コーヒーセミナーのあとは、


場所移動して


ベネゼエラの文化と音楽の講義を聞きに立寄りました。


ベネゼエラはブラジルとコロンビアの上にある国。


ミスユニバース排出率が高い、美人の国なんだって。



にっきーのMisdo Cafe-セミナー


ペタしてね