先々週、いや、もっと前ぐらいの、通常のおはドレポです。



この日は10品限定セール中でした。

てっきり100円かとおもいきや、98円!!でした。

ビックリしました。


もうこの抹茶オレ、終わっちゃってさみしい。

みなさん、ミスドに行っても終了してるからね。

もっと飲んでおけばよかった。


復刻ドーナツも食べとかないと

いつ終わっちゃうかわからんから、

ミスドへ帰る回数も増えそうです。

ミスドはわたしの第二のマイホームですから。

なんちゃって。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね