先々週、いや、もっと前ぐらいの、通常のおはドレポです。
この日は10品限定セール中でした。
てっきり100円かとおもいきや、98円
でした。
ビックリしました。
もうこの抹茶オレ、終わっちゃってさみしい。
みなさん、ミスドに行っても終了してるからね。
もっと飲んでおけばよかった。
復刻ドーナツも食べとかないと
いつ終わっちゃうかわからんから、
ミスドへ帰る回数も増えそうです。
ミスドはわたしの第二のマイホームですから。
なんちゃって。
先々週、いや、もっと前ぐらいの、通常のおはドレポです。
この日は10品限定セール中でした。
てっきり100円かとおもいきや、98円
でした。
ビックリしました。
もうこの抹茶オレ、終わっちゃってさみしい。
みなさん、ミスドに行っても終了してるからね。
もっと飲んでおけばよかった。
復刻ドーナツも食べとかないと
いつ終わっちゃうかわからんから、
ミスドへ帰る回数も増えそうです。
ミスドはわたしの第二のマイホームですから。
なんちゃって。