今日はアイスクリームの日。

31では、募金者にアイスをくれるって。

アイスの日を待ちわびてたのに、今日だったなんて・・・

調べるのが遅すぎた自分にガッカリ。

顔作って、移動してってやってたら

今からじゃ開催時間に間に合うわけがない ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にっきーのMisdo Cafe-31

http://www.31ice.co.jp/contents/topics/100509_01.html




ペタしてね