今日はアイスクリームの日。
31では、募金者にアイスをくれるって。
アイスの日を待ちわびてたのに、今日だったなんて・・・
調べるのが遅すぎた自分にガッカリ。
顔作って、移動してってやってたら
今からじゃ開催時間に間に合うわけがない ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
http://www.31ice.co.jp/contents/topics/100509_01.html
今日はアイスクリームの日。
31では、募金者にアイスをくれるって。
アイスの日を待ちわびてたのに、今日だったなんて・・・
調べるのが遅すぎた自分にガッカリ。
顔作って、移動してってやってたら
今からじゃ開催時間に間に合うわけがない ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
http://www.31ice.co.jp/contents/topics/100509_01.html