空港で牛タン定食を食べました。
このお店のタン肉は初めてです。
牛タン定食の味噌味を注文しました。
タン焼き、テールスープ、麦ごはんのセット。
お肉はとってもやわらかいし、厚くて感激。
麦ご飯はおかわりOK。
しかも、白麦ご飯または黒麦ご飯から選べます。
どちらも食べたいから、おかわりしました^^
空港で牛タン定食を食べました。
このお店のタン肉は初めてです。
牛タン定食の味噌味を注文しました。
タン焼き、テールスープ、麦ごはんのセット。
お肉はとってもやわらかいし、厚くて感激。
麦ご飯はおかわりOK。
しかも、白麦ご飯または黒麦ご飯から選べます。
どちらも食べたいから、おかわりしました^^