空港で牛タン定食を食べました。

このお店のタン肉は初めてです。

牛タン定食の味噌味を注文しました。

タン焼き、テールスープ、麦ごはんのセット。

お肉はとってもやわらかいし、厚くて感激。

麦ご飯はおかわりOK。

しかも、白麦ご飯または黒麦ご飯から選べます。

どちらも食べたいから、おかわりしました^^


にっきーのMisdo Cafe-牛タン

にっきーのMisdo Cafe

ペタしてね