今日から3月がスタートしました | 店主のひとりごと

店主のひとりごと

東ドイツや東欧のレトロ雑貨のオンラインショップ「こぐま舎」の店主です。
東ドイツやベルリンのことなどを気ままに綴っていこうと思います。
ベルリンでも実店舗稼働中です。

今日から3月が始まりました。

3月は去るだから、気がついた時には4月になってるんだろうなー。

 

 


今日スーパーに行ったら、トイレットペーパー棚が空っぽだった。

 

 

パニックになったらトイレットペーパーが無くなるのって世界共通?

 

なんでかな。

 

うちはまだ予備があるから、そんなに焦って買わなくてもいいかなと思って買わなかったけど。

 

もし紙がなくなってスーパーでも売り切れになってたら、みっちゃん道々方式で乗り切ってもいいんじゃないかな。

 

パニックになって必要のないものまで買い込むことないよね。

 

店主より

 

2020年5月2日(土曜日)
大阪京セラドーム



 



※写真の無断転載・無断使用は固くお断りします。

 

◇オンラインショップ◇

 



◇相互フォロー大歓迎です◇

 

Twitter

 Instaglam

Facebook

 

 

ブログ村に登録しました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ レトロ雑貨へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村