こんにちは。
今日は役所や保健所に回って色々事務的な手続きをしたんだけど、めーっちゃ混んでて待ち時間長くてぐったりした。
帰りにシャトレーゼ見つけてアイス買おうと思って入ったけど、ケーキが可愛くて、ケーキを買って帰った。
食べるのもったいないやつ。
イースター。
こんにちは。
今日は役所や保健所に回って色々事務的な手続きをしたんだけど、めーっちゃ混んでて待ち時間長くてぐったりした。
帰りにシャトレーゼ見つけてアイス買おうと思って入ったけど、ケーキが可愛くて、ケーキを買って帰った。
食べるのもったいないやつ。
イースター。
こんばんは。
他の人の発信を見て思い出した。
草野球・・
そういえば自分も小学校の頃毎日のように野球して遊んでいたな。
すごく楽しくて、とにかく体を動かすのが好きな子どもだった。
でも今そんなことは考えられない。
新しい職場にはバレー部とかあるんだけど、とても両立できると思えない。
仕事して休日にはガッツリ野球やサッカーやバレーしてっていう人、ほんとにすごいと思う。
なんで自分はできない人間なんだろうって思っちゃうけど、若くても部活に入らない人は多くいたんだし。
自分はそれでいっか。
休みは休むぞ。
続きも観られるといいなぁ。
あ、そういえば誕生日が近かったので友人がコーラとチョロス付きの映画券をくれた。
そして一緒に観た。