こんばんは。



他の人の発信を見て思い出した。



草野球・・

そういえば自分も小学校の頃毎日のように野球して遊んでいたな。


すごく楽しくて、とにかく体を動かすのが好きな子どもだった。


でも今そんなことは考えられない。


新しい職場にはバレー部とかあるんだけど、とても両立できると思えない。


仕事して休日にはガッツリ野球やサッカーやバレーしてっていう人、ほんとにすごいと思う。



なんで自分はできない人間なんだろうって思っちゃうけど、若くても部活に入らない人は多くいたんだし。


自分はそれでいっか。



休みは休むぞ。