こんばんは。
他の人の発信を見て思い出した。
草野球・・
そういえば自分も小学校の頃毎日のように野球して遊んでいたな。
すごく楽しくて、とにかく体を動かすのが好きな子どもだった。
でも今そんなことは考えられない。
新しい職場にはバレー部とかあるんだけど、とても両立できると思えない。
仕事して休日にはガッツリ野球やサッカーやバレーしてっていう人、ほんとにすごいと思う。
なんで自分はできない人間なんだろうって思っちゃうけど、若くても部活に入らない人は多くいたんだし。
自分はそれでいっか。
休みは休むぞ。