関ジャム | レーズンブレッドのブログ

レーズンブレッドのブログ

ブログの説明を入力します。

たくさんのレギュラー番組を持ってる関ジャニ∞さんですが、その中でも日曜の23:15~テレ朝でやってる関ジャム完全燃SHOWが大好きで毎週欠かさず見てます。

12日は小室さん、JUJUさんがゲストでglobeの🎵DEPARTURSをJUJUと関ジャニのすばる君のメインボーカルで、すばる君原キーのまま歌ってて上手くてすごく良かったです。

2曲目は村上のピアノイントロではじまり
JUJU.、錦戸、大倉、クリスハートのハーモニーで  🎵明日がくるから でした。
村上くんめっちゃ手震えてたけどすごく頑張ってたし、錦戸くんこんな歌上手かったっけって思うくらいでした。
回を増すごとに関ジャニのみんなが歌、楽器と上手くなってるのでこれからもすごく楽しみな番組です。


今日の晩ご飯は私一人だったので、納豆チャーハンと野菜サラダのみでした。
楽ちーん*\(^o^)/*