ニュージーランドからこんにちは。

 

 

 

前回、移住の理由をブログにしてかなりの反響がありましたが

海外移住したわけは2025年の〇〇?

 

 

 

天赦日の昨日、いかがお過ごしでしたか?

おかげさまで私は昨日誕生日を迎えました。

それも数秘でいう9年サイクルの「1」の年のスタート。

 

 

 

普段は朝の犬の散歩は夫の日課なのですが

昨日は私が先に済ませようと散歩に出たところ

なんと、びっくりするような天からの祝福がありました。

 

 

 

 

 

真っ赤に燃える朝焼けと、虹。

もう言葉にならない。

それも薄っすらとダブルレインボーだったんです。

 

 

 

この後、あっという間に雲が広がって小雨が降り出して

虹も朝焼けも隠れてしまったのですが

本当に束の間の最高の瞬間に出会えてラッキーでした。

 

 

 

感謝しかないです。

自分でもすごいな、と思いました。 

 

 

 

さて、インド占星術では

8月15日が危険視されています。

 

 

 

おうし座には天王星があり

そのおうし座で火星と木星が22度で重なり

反対側のさそり座には月が22度でアスペクト。

みずがめ座で逆行中の土星は23度でおうし座の火星と木星とスクエア。

 

 

 

台風も迫っていて

水害等、油断ならない時期だと思います。

 

 

 

無事にやり過ごせる日常が一番の平和。

時間と心に余裕をもってお過ごしください。