ニュージーランドに行く前か、行っている間か、帰ってくる時に気がついた、とあること。
(いつ認識したか記憶が曖昧...)



中指の爪の真ん中にある白点。




何年か前に違う指の爪に出てた時に
気になって調べてみたことがあって
何かラッキーなこと、と漠然と覚えていたけど



帰国して落ち着いてから調べてみたら
驚愕!



まさか、ここまで当たるとは思いませんでした。



中指の爪にできる白点は
旅行先でラッキーなことが起こる
とのこと。



そして
良い引っ越し先が見つかるんだとか。





ちなみに、11歳の長女には
数ヶ月前から
両手指に3個も白点がずっとあったそうで



見せてもらったら
両方の中指(黄色)の爪の上のほうにありました。






そのせいなのか
引っ越し先というのが
このニュージーランド旅行で
長女が唯一気に入った街。



実は、立ち寄ったどの街も長女には合わず
移住はもはや絶望的で
半ば、家族での移住はあきらめかけていました。



そんな境地だったところ
面接を予定していた街が
眼下に広がった途端



長女が車内で身を乗り出し
「きれい!ここに住みたい!」と
叫んだのです!



一目惚れ?



運命、とでも言うのでしょうか。



この街なら移住をあきらめなくていいのかも、と
一筋の光を見出した矢先に
仕事も決まるという、
その後の展開はまさに電光石火。




中指の爪の白点に話を戻すと
特に納得したのがこちらの記事。




中指は、土星に関係があるらしく
絶妙なタイミングでの出現に
思わずひれ伏してしまいそうになりました。



まさに、間もなく
インド占星術では
土星がホームの水瓶座に入ります。
(私調べでは明日1月17日の夜9時半過ぎ)



土星が水瓶座にある2年半
ラッキーなことが起こりやすくなると
言われています。



今回のニュージーランド旅行では
移住に向けての一番の難関であったはずの
仕事も家も難なくゲットするという
予想外のラッキーなことが起きた私。



厳格なカルマの星として
怖がられ距離を置かれがちな土星ですが



インド占星術では
木星よりもインパクトの大きい
ラッキースターとして考えられています。




あまりの急展開に
ともすれば
ほんとに大丈夫かな、と
怖気づいたり不安になりそうにもなるし



私が稼ぎ頭となって
家族を道連れにすることに
責任感を感じずにはいられないのだけど



中指の爪の白い星・土星が
強力に背中を後押ししてくれているんだと信じて



そして
長女にもそれがあったこと



自信をもって移住への段取りを進めていきたいと思います。



それでは、また。


 

人生は点制ダルマ

 

一日一善を心がけて

自分を役立てていきましょう

 

今日もステキな一日をロゼワイン

 

 

Finding peace 
ニュージーランド永住権を持つ2児(11歳・1歳)の母。家族でニュージー移住を目標にしています。
翻訳・英文事務アウトソーシング|カナダ人秘書|世界の学校給食支援FEED(再開未定)|
紫微斗数&インド占星術|ライトワーク‥等。プロフィールはこちらクローバー
 

 

::::::::::୨୧::::::::::あとがき::::::::::୨୧:::::::::::


今日1月16日は

夫の40代最後の誕生日。

夫にとっても移住は人生最大のチャレンジ。

その覚悟の表れか

すでに上司には退職の意向を申し出た夫。


昨日2歳の誕生日を迎えたばかりの

発達遅延の可愛い次女と

ニュージーランドでは一足早く中学生となる長女と

新たな場所でいろんな挑戦をしていけること

嬉しく頼もしく思います。


家族に感謝



旅のYouTubeはこちら


::::::::::୨୧:::::::::: お知らせ ::::::::::୨୧:::::::::::

 

占いの公式LINEアカウントができました🔯

占いガイド SUI (翠)

友だち追加

 

ピリチュアルな話題や

開講予定の「はじめての紫微斗数」の情報など

気ままに配信していきます。
必要な時にお気軽にご登録ください☆

 

 

misayamaの活動一覧