昨日の新月

インド占星術では

太陽と月が

蠍座のナクシャトラ

Anuradhaアヌラーダで重なりました。



土星が支配星のアヌラーダのシンボルは

Lotus flower 蓮の花。



実は最近

モネの睡蓮のポスターを

洗面所に飾ったばかり。



ちょうどオーラカラーと

同じ色合いでした。





 


そして今日は

亡き恋人の23回忌。

生きていたら今日で44歳。



彼が生まれたとき

アセンダントと太陽が

アヌラーダにありました。



22年前の彼の誕生日

私たち二人が事故に遭った時間

太陽と月が

アヌラーダにありました。



アヌラーダは蠍座で

火星と土星の影響を受けているから

死別は必然だったのかもしれない。



いつからか

彼が生きた2倍の時間を目標に生きていた私。



昨日の夜はどっと疲れが出て

魂が抜けたように

湯船からなかなか出られませんでした。



人生これで終わるんじゃないかと思ったけど

今日も生かされています。

 


https://www.timeless-edition.com/archives/38753 



 

 



それでは、またおすましペガサス

 

 

人生は点制ダルマ

 

一日一善を心がけて

自分を役立てていきましょう

 

今日もステキな一日をロゼワイン

 

 

Finding peace 
ニュージーランド永住権を持つ2児(11歳・1歳)の母。家族でニュージー移住を目標にしています。
翻訳・英文事務アウトソーシング|カナダ人秘書|世界の学校給食支援FEED(再開未定)|
紫微斗数&インド占星術|ライトワーク‥等。プロフィールはこちらクローバー
 

 

::::::::::୨୧::::::::::あとがき::::::::::୨୧:::::::::::



あとがきはこちらに掲載予定




::::::::::୨୧:::::::::: お知らせ ::::::::::୨୧:::::::::::

 

占いの公式LINEアカウントができました🔯

占いガイド SUI (翠)

友だち追加

 

ピリチュアルな話題や

開講予定の「はじめての紫微斗数」の情報など

気ままに配信していきます。
必要な時にお気軽にご登録ください☆

 

 

misayamaの活動一覧