前回のブログ「世界予報」に
たくさんのアクセスがありました。


Joniの予報が当たらなければいいなと
思いながら過ごしていましたが


アメリカの猛烈な竜巻に始まり
フィリピンのスーパー台風。


どちらも被災した地域は
catastrophic 
壊滅的 でした。





被害が大きくて悲しい。



温暖化の影響はもはや

地球上のどこで起きてもおかしくないし

明日は我が身かもしれない。



そんなことを思っていたら

政府が巨大地震の被害について

新たな試算を発表。


千島・日本海溝で巨大地震と津波被害の新たな想定を公表 | NHKニュース【NHK】北海道から岩手県にかけての沖合にある「千島海溝」と「日本海溝」で、巨大地震と津波が発生した場合の国の新たな被害の想定がま…リンクwww3.nhk.or.jp


東北・北海道で死者19万9000人想定 日本海溝・千島海溝地震 | 河北新報オンラインニュース政府は21日、日本海溝・千島海溝沿いでマグニチュード9級の巨大地震が起きた場合、東北や北海道など太平洋沿岸で最大19万9000人が死亡するとの被害想定を公表した。このうち東北は青森、岩手、宮城、福…リンクkahoku.news


想像を絶する想定。



そして

今日このタイミングで

ヤフーから誤報の通知。



その内容がシャレにならない。

 ↓





 ↑

[配信テスト]とあるけど

テストにしても物騒すぎる。



つい先日終了したドラマ

「日本沈没」といい



大阪の心療内科で起こった放火殺人といい

2年ぶりの死刑執行といい

神田沙也加さんの転落死といい



衝撃的なニュースに

心を穏やかに、なんてちょっと難しい。



インド占星術のとおり

Ketuと火星が蠍座にあるからかな、と思えるし



地震や火災やテロに

否応でも意識が向いがちですが



これに立ち向かい、乗り越えるには

Joni がかねてから言うように

やっぱり愛とヒーリングしかないのかなと

私も思います。



今日 Joni が新たにあげた動画は

金星が逆行を始めた、という内容です。




金星は言わずもがな

女性を表し

愛や平和、お金や物質を意味します。



金星が逆行を始めるとどうなるか、というと

昔の人間関係が呼び起こされたり

人間関係を見直す必要に駆られることがある

ということ。



特に

Gemini Ascendant 

双子座にアセンダントがある人

(私も上の娘もアセンダント双子座です)



結婚や人間関係を表すハウスに

金星が入るので



結婚やパートナーシップに関して

問題提起がされやすくなりそうです。



そして、

後半の動画の内容をかいつまんでシェアすると



来年2月には

速度を落とした金星が射手座で

火星と一緒に移動します。



火星と金星の表すものは

「戦争と平和」



この動画で

Joni はまた、こうも言っています。



今起こっていること、

これから起きることはすべて

Law of Karma 

カルマの法則



だからこそ

日頃の言動に気をつけ

謙虚に地球に住まわせていただこう。



※星座は全てインド占星術で見ています。

西洋占星術ではありません。



それでは、またおすましペガサス


 

人生は点制ダルマ

 

一日一善を心がけて

自分を役立てていきましょう

 

今日もステキな一日をロゼワイン

 

 

Finding peace 
山田みさこのプロフィールはこちらクローバー
🇯🇵翻訳家 🇺🇸FEED世界の学校給食支援 🇳🇿英語WS講師  🇨🇳紫微斗数 🇮🇳インド占星術



::::::::::୨୧::::::::::追伸::::::::::୨୧:::::::::::


火星と金星。

私も火星と金星が

コンジャンクトしている時間に生まれました。


来年2月に生まれる赤ちゃんも

男勝りな女の子や

女性的な男子になり

異性縁も多くなるのではと思います。


そして

戦争と平和は

学生時代、私の研究テーマでもありました。


死別を経験し

生き方改革し

たどりついたすべての答えは

ダルマ


カルマに対して

ダルマ Dharma


つまり、徳のある行為をしなさいということです。



ルピシアから双子のダルマ、届きました!

大切な人への贈り物に♡