いいね!や温かい「おめでとう」メッセージ
本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



ブログを読んでくださった友人等から
コメントやLINEでも
メッセージいただきましたおねがい



コロナなどで生活の変化もあって
自分たちも大変な時かもしれないのに



「おめでとう」と時間を割いて
伝えてくれる人の徳の厚さに
胸がジーンとしました。



含徳の厚きは赤子に比す
がんとくのあつきはせきしにひす



老子の言葉です。



赤ちゃんのように無邪気で
比較や勝ち負け、損得感情もなく
そこにいるだけで周りを笑顔にさせてくれる人の徳の厚さを表しています。



私の人生ボロボロだった20代。
友人の結婚も妊娠も心からお祝いできなかったことを思い出しますショボーン



自分がどんな状況であれ
他人のことをお祝いできる人は
本当に徳が高いと思いますおねがい



ありがとうございます。
人生は徳点制。
みなさんに幸あれキラキラ



まだ妊娠継続しているかはわかりませんが
ここ数日、食後のつわりがひどくなって



娘のときの食べづわりとはまた違う感じを
体験しています。



それも食べ始めると極限まで食べてしまい
食後しばらくすると牛のように横になり
悶え苦しんでいますもぐもぐ


VILLAGE/VANGUARDのアボカドチーズバーガー 最高!

知多半島のまるはの特大エビフライ 3人前ですウインク


シンプル安上がりなうちのごはん

娘と二人の簡単昼ごはん。三重県産の冷凍うどん

大好きな盛岡冷麺 乗せるものが他になかったパターン笑




鶏肉でカレー作る

「諭吉のからあげ」乗せる!


夫のリクエストでミートソース。
結婚13年半、初めて美味しくできた!
夫と娘の第一声。『何これ!?うまっ!!』グラサン


意地になって刻んだ野菜



マックのチキンナゲットについてくるトマトソースとバーベキューソース使いました
バーベキューソースは少しに!匂いがキツい!
その他、めんつゆ、味噌、甜菜糖等を少々。
ハーブソルトで仕上げました。


塩麹と中華あじの素を使った冷凍イカと豚肉の青菜炒め
めちゃうま。




そんな中、
最終選考に進んでいた海外の在宅翻訳の仕事。



昨日は
向こうの面接官と
Microsoft の Teams を使ってインタビュー。



予定の時間になっても始まらず
一時間待ちぼうけショック
この時点で緊張感ゼロに



化粧してビデオの準備していたのに
音声だけでいいと言われ・・・



私、インド人の英語がとても苦手で
(それも電話越し)
案の定、何度も聞き返してしまいました



でも相手は私の発言を聞き返すことは一度もなかったからちょっとした満足感ウインク



見事、パスしましたが
これから3日間、オンライントレーニングして
そこからアセスメントという名のテストが。



名前を知らない人はいない
たぶん今もみんな毎日使っている
某世界的IT企業の案件。



業界の内情を知るチャンスだし
せっかくここまできたから
やり抜きたい!!と思っていますウインク



在宅で短時間だし
他の仕事と両立できるのが魅力です。



さて、9年ぶりの妊娠。



高い漢方薬を一年飲んでも
頑なに妊娠できなかった私が
今回妊娠に至った一番の功績者



これ!



娘が冬の終わりにドラッグストアで欲しがって買ったものの
すぐに春が来て消費できずにいたもの。



何かに使えないかなと思いを巡らせたときに



そういえば
いつも自分の下腹部だけが
触るとヒンヤリ冷たかったことを思い出し



そうだ、ここに貼ってみよう!と
パンツの上にペタ!っと。



たしか排卵あたりから貼り始め
在庫がなくなるまで
1週間くらいのことだったと思うけど



いつもと明らかに違うのはこれです!



私の場合、排卵がズレたことが
今回の妊娠につながったようなので



貼っていたときには
まだ排卵が来る前だったみたいです。



不妊で悩んでいる方
一度、お臍の下に手を当ててみてください



そこだけヒンヤリしていませんか?



全く意識していなかったけど
今こうしてカイロのパッケージを見ると



赤ちゃんを袋に入れたカンガルーのイラスト。
まさに、ですよねびっくり シンクロ音譜



ものは試し。
ぜひぜひ
私のミラクルにあやかってみてくださいウインク



私もまだ妊娠継続していると信じて
娘を妊娠中に使っていた腹巻を頼りに
過ごしていきたいと思いますニコニコ



その他にもちょっとした思い当たる節を
またシェアしていきますね。



それでは、またおすましペガサス
 
 

 

人生は点制ダルマ

 

一日一善を心がけて

自分を役立てていきましょう

 

今日もステキな一日をロゼワイン

 

 

 

Finding peace
山田みさこのプロフィールはこちらクローバー
🇯🇵翻訳家 🇺🇸FEED世界の学校給食支援 🇳🇿英語WS講師  🇨🇳紫微斗数ガイダンス 🇨🇦英会話スクール事務兼秘書

 

 

ライフスタイルブランドFEED
 
新型コロナによる外出制限で
学校給食が頼みの綱だった貧困の子供たちが
危機にさらされています
 
Help the Hungry
 

学校給食50食分の支援につながるマーケットトート

 

 

国連世界食糧計画(国連WFP)とタイアップ
1年分185食の学校給食を支援するFEED1

 

 

 

世界の貧困の子どもやママを助ける

デザイン性、実用性に優れたバッグです♡

 

 

2018年10月からこれまでに日本国内から

7225食の学校給食を支援✨


※アメリカFEEDでは国際配送はしていません。

現時点で現地販売価格と同じ価格帯で提供している

日本国内唯一のディストリビューターです




ぜひ、あなたも!

 

 

🛍BASEショップ 

🌐ホームページ 

📱インスタグラム

 

 

 

 

開運シンクロゆめみる宝石人生ガイダンス

 

偶然なことは何ひとつない。

カルマからダルマへ。

よりよい人生を創造していくお手伝い。

紫微斗数をベースに人生の傾向を読み解いていきます。

 

A4で9ページ前後にまとめた資料をもとにお話していきます。

完全予約制。オンラインでも可能です。

 

5000円(紹介の場合は2500円)

 

 

 

英語サポート  TOEIC 920  キャリア18年

 

英語でお困りの方、必要なサービスを提供します。

 

日常英会話、英文事務、メニュー翻訳、インスタ用の英語翻訳や、ホームページ翻訳、スピリチュアルものまで、ご希望を伺って対応します。

 

45分 2500円

サービス提供方法はオンラインが基本です。

 

 

 

その他いろいろおすましスワン
 
 
misayama's spiritual life NEW
エンジェルナンバーの翻訳始めましたキラキラ


Across the Universe~言霊~
 

インスタ my dream library
 

インスタ atelier tuitui
 
 
 

各種お問い合わせ・ご依頼コーヒー

findingpeace81@gmail.com