こんにちはニコニコ



神戸からてまり作家さんを招いた
2大イベントが
なんとか無事に終了して
ホッとしている



言霊ほんやくか
FEEDディストリビューター
英語ワークショップ講師
紫微斗数リーディング
カナダ人英会話スクール経理事務兼秘書の



misayamaですウインク




26日金曜日に開催した
一つ目のイベント 'SAKURA jardin' は



いつも一緒に
「えいごでコラージュ」を開催している
心理セラピスト藤城茉莉花さんとの共催照れ



茉莉花ちゃんと
犬山のフレンチカントリーなカフェ
Fleur de Cafe SAKURAのオーナーさんとの
ご縁がきっかけで



てまり好きなカフェのオーナーさんの
ラブコールを受けて
開催に至りました爆笑




茉莉花ちゃんの声がけのおかげで
ステキな出店者に恵まれて



夏なのに
本当に桜の花が咲いているような
優しい雰囲気の中で
ワークショップやマルシェを
楽しむことができましたおねがい


終了後の記念撮影✨


お天気に恵まれました

 
布仁美さんのてまりアクセサリー作り✨


ロザフィアーティストKanaちゃんのヒーリングロザフィ✨

月の雫」さんの宇宙をイメージしたアクセサリー✨

ピアノ教室and you の子ども向け音楽ワークショップ✨

香港からの家族にロザフィ作りを実演するKanaちゃん✨

私の母 atelier tuituiの子ども服

布さん作のてまりアクセサリー✨


天使のお名前ポエムの花凛さんのポストカードと


joie candlesさんのミニパフェ作りに夢中の子どもたち


他にも、
月の雫さんの宙詠み付きワイヤーアクセサリー作りと、
アトリエシュエットさんの扇子作り✨



途中、
茉莉花ちゃんの四季みくじに挑戦✨



春の虹と出ました。
解説書は、またもや22ページ✨
しあわせのサイン「なんとなく」の直感に従う
新たな未来と思わぬ収穫が待っているそうです爆笑



イベントの帰り道、
Kanaちゃん一家は虹🌈を発見したそうですよ✨
シンクロだ💕



最後は
ピアノ教室and youの香織先生の音頭のもと
みんなで手を繋いで
歌を歌いました✨




今回、私はチラシ作りや
神戸からお招きする
てまり作家 布仁美さんのマネージャーとしての働き以外



共催の茉莉花ちゃんやカフェのオーナーさん
出店者のみなさんに
お任せすることが多くて



名ばかりの主催者だったのですが



混乱もなく
スムーズにできたことは
本当に



普段から
マルシェやワークショップで
鍛錬されている
みなさんのおかげだなと感じましたおねがい




出店してくれたみなさんに
感謝しかありません!




そして
外国人観光客の通訳ヘルプに来てくれた
アロマセラピストのmaaiちゃん




私が輸入販売する
FEEDのマーケットトートを
買いに来てくれた



パート主婦からの脱出を決めたmakoさん
手作りカードNATUREの chujoママさん



遠くまで足を運んでくださって
ありがとうございましたニコニコ



この二つのバッグだけで
世界の貧困地域の子どもへの
100食分の学校給食の支援につながりましたおねがい




主催者ながら
私も母と娘の三代で楽しませてもらいました爆笑




てまりアクセサリーに思いのほか苦戦して



やってみたいと思っていたワークショップに
参加できずに終わってしまったのですが



どれも女子力がかなり高まるものばかり!!



ピンときた方、
しあわせのサインの「直感」を信じて
このブログで紹介している方々の
それぞれのリンク先をクリックしてみてください ニコニコ




本当にありがとうございましたおねがい