こんにちは。


生き方・働き方改革実行中の
言霊ほんやくか
FEEDディストリビューター
英語ワークショップ講師
紫微斗数リーディングの
misayamaですニコニコ




12日の母の日
ハハノワで

母 atelier tuitui が作る
昭和レトロな子ども服を
無事販売してきましたウインク




行き交うたくさんの方に
手に取って見ていただきました。


まだ開店準備中に見に来てくれた方は
その道の方なのか
縫製を見て
『すごく丁寧でキレイですね』と一言
仕上がりを見て値段に驚きのようすチュー


最終的に4着がお嫁入りしました!
少しは親孝行できたかなウインク


一緒のブースでは
eicoさんも手作りのアクセサリーを販売して
小さいお子さんから大人まで
たくさんの人を魅了✨



冒頭の画像のビオラのブローチもeicoさん作💖


嬉しいのは、何回か足を運んでくれる方々。
記憶に残って、迷ってるってことですよねおねがい



今月26日(日曜日)にコラボで
英語×心理学のワークショップをする
甥っ子くんや姪っ子ちゃんと一緒に来てくれて

茉莉ちゃんのインスタから拝借

姪っ子ちゃんが
私のソーイング教室の先生が作った
ガーゼマスクを買ってくれたり💕


会場のモリコロパークには
たくさんの花が。
視界に入るだけで癒されました照れ




今回は旦那と娘に搬入搬出を手伝ってもらって
とても助かりました。


おかげで、押入れにしまってあった
ベビー用品やオモチャもフリマとして販売。
たくさん断捨離できて良かったニコニコ


一緒に出店してくれたeicoさんにも感謝ですおねがい


eicoさん、4月の観桜会でも
このスタイルでFEEDを愛用してくれていました💖
キャリーバッグに載せられて便利って✨

世界の食べ物に恵まれない国の子どもたちに
50食分の学校給食を支援するFEEDマーケット・トート
絶賛販売中です→ Finding peace


私にとって先週は怒涛の一週間で
紫外線アレルギーと
ストレスと疲れで崩壊寸前えーん

にもかかわらず

前夜は夜中3時までアイロンがけして
日曜は朝から夕方まで一日仕事で
外はものすごく暑かったけど
がんばれました。


なぜなら

やると決めたから

そして

終わりの時間は必ずくるから!



終わったらゆっくり寝るだけ!!

その晩は娘と久しぶりに夜9時には就寝zzz


お疲れだった娘も
翌朝には
eicoさんの作ったヘアゴムを付けて
元気に登校ニコニコ



英会話教室の仕事に行ったら
GW中に倒れたカナダ人先生も
歩けるようになっていて一安心照れ


とりあえずいつもと変わらない月曜日を迎えられてホッとしました爆笑


普段どおりの一週間がスタートできるって
ほんといいですね


販売の報告をしたら
電話口で母が喜んでくれていたので
頑張ったことは全て報われましたウインク


人のことより
自分のことを頑張れという人は多いけど

人のために頑張ることが自分の喜び
という人も世の中にはたくさんいる!!
そういう人がいるから社会は成り立っているとも思うのです


私は小さな応援団。


微力だけど無力ではない



はたから見ているだけで
何もしないのではなく

できることを少しずつ。


これからも頑張っている誰かを応援できる自分でいたい。


今回出品したatelier tuitui の
夏物の手作り子ども服は
Finding peaceのホームページでも販売予定ニコニコ
頑張ってアップしますウインク


【お知らせ】

心理セラピスト茉莉花ちゃんと
シンクロ満載✨
コラージュ作りと英語を楽しむ
えいごでコラージュ

5月26日 日曜日
14時〜17時
名鉄名古屋駅徒歩5分

料金3000円
ドリンクバー付きです

参加者募集中
残2席


英語力は不問です。
初心者やカタコト大歓迎ニコ


自分の理想の自分を
コラージュでイメージング。

もくもくと理想を切り貼りするうちに
心も晴れやかに✨

最後は英語でアファメーション。
作ったコラージュから
深層心理まで読み取れますニコニコ



問い合わせ
kiwi.misa.yamada@gmail.com