10/13(土) Rose Garden~19人目の女神はあなた~

 
 
 
 
 
 
 
misayamaは
Finding peaceとして
 
◆ 母 東京・和布リメイクatelier tuitui 
和布リメイク作品
 
 
 
 
◆ 伯母  東京・恵比寿在住アトリエモリ
天然石アートジュエリー
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ Rice Product
天然木のカードケース
 
 
風呂敷パッチン
 
 
を販売します。
(掲載作品は出店内容の一部です✨)
 
この日、作家の母と伯母は会場に在廊します!
 
 
この他、
出店者の一部を簡単に紹介🎵
 
主催のロザフィアーティスト
KanaCoちゃんは最初に英語ワークショップを開催させてくれた私の恩人さん❤️
ママとして、女性として、人一倍輝きを放っています❤️

 

マネーレッスンの
私が参加する J Style の師匠✨
日本のお金の現状を教えてくれます❤️
 
数秘学コンサルの
私の数秘の先生であり、
ワークショップ「えいごでコラージュ」のパートナー❤️
 
龍神リーディングの
見えない存在の声を聞くことができるサイキックガイドさん。
私も折に触れて頼りにしています❤️
 
アロマ&カラーカウンセラーの
まだ20代なのに、すべてを包み込むような聖母マリアのような存在❤️
 
エナジーバランスショップ Beatの
賜恵さんは私が憧れる美貌と声の持ち主。サロンオーナーでもあり、とってもスピリチュアルな方です❤️
 
プロカメラマンのKAYOさんは
私と一緒に「死別の悲しみをシェアする会」を主催してくれた、シンクロ多発な存在。
このイベント参加者のプロフィール写真なども多く担当されています(私も✨)❤️
 
レムリアンヒーリングの
ヒーラーairiさん
神戸からこのイベントのためにお越しいただけます❤️
 
その他、
今をときめく女性たちがたくさん集まります。
 
芸術の秋にふさわしい
大人の文化祭✨
 
 
家族連れでお楽しみいただけます!
 
ぜひご来場の上、お気軽にお声がけください。
 
お待ちしています!
 
【チラシを置いていただいた店舗様❤️】
 
・名古屋市中区
※以前私が働いていたお店で什器をオーダーしてくださいました。13、14日の長者町ゑびす祭りでビールやおでん等を販売されます✨
 
・名古屋市緑区
※ノンジアミンカラーでいつもお世話になっています(アレルギー体質の方にオススメ)。
 
・名古屋市緑区
※美味しい中国茶と点心❤️11月17日に英語のワークショップ開催させていただきます!
 
・名古屋市天白区
※いつも心優しくホスピタリティーあふれるオーナー様❤️
 
ご協力いただきありがとうございます!