社会貢献活動の一環として、今回、藤城茉莉花さん

「えいごでコラージュ」を開催させていただきます。

 

先日、3月9日のサンキューの日に、

藤城茉莉花さんと打ち合わせをしました。

茉莉花さんとは、本当にビックリするくらい不思議な力が働きます。

私が2012年に初めて完成させたドリームマップの日が、偶然にも茉莉花さんの誕生日だったのです(まだ出会う前のこと)。

 

この日は、茉莉花さんは私との打ち合わせの後、私の娘と同じ誕生日という方のカウンセリングの予約が入っていました!

 

そして、会話の途中、茉莉花さんが358という数字を大事にして、メールボックスの中や、カウンセリングの料金も358になるようにしていると話していたのですが、

 

そのあと、私の誕生日が載っている本のページのコピーを手渡してくれたのです。

ふと左下を見たら、「358」の文字。

 

私の誕生日が載っているページが358ページでした!!(茉莉花さんもビックリ)

 

 

こちらが茉莉花さんの資料

 

茉莉花さんの資料の358の説明の中に、

私の幼い頃からのキーワード「平和」

恋人との死別から見えてきた「悟り」

いつからか心の中で大きなウエイトを占める「仏教」

(幼稚園選びでも重要視しました。)

など・・・

私は知らなかったけど、不思議と358に縁があったこともわかります。

 

そして・・・

3+5+8=16

 

なんと・・・私たち夫婦が選んできた16です。

( ↓ 過去のブログで紹介しています)

 

 

先ほどの茉莉花さんの資料には、358と茉莉花さんの誕生数44以外にも、88と222の説明があります。

 

16の話を書いたブログは2月22日の222の日に書いています・・・

そういえば、名古屋に引っ越して最初に新居を構えたマンション名には「88」という数字が入っていました。

 

88・・・8 + 8 = 16 ですね。

ここは私たちの本籍にもなっています。

 

 

そして、茉莉花さんの誕生数44も、4 x 4 = 16 と16になります!

 

どこまでもビックリな引き寄せです。

 

こんなミラクル続きの私たちの初めての催し。

ワクワクします。

まだ若干名空きがありますので

もしご興味がありましたらぜひお申し込みください!

 

申込フォーム

 

 

ちなみに、今日3月18日は私の両親の結婚記念日でもあり、

私たち夫婦の結納の日(両家顔合わせの日)でもあり、

また、娘の6歳6ヶ月の誕生日でもあります。

三世代それぞれの記念日!

 

アメブロのトップページで知ったのですが、今日は精霊の日、とのこと。

 

358の説明に書かれている「アセンテッドマスター」も精霊の意味なのかな?

精霊の日の紹介

アセンテッドマスターとは