天王星が84年ぶりに牡牛座に戻ってきた昨日、

藤城茉莉花ちゃんKanaCoちゃんに紹介していただいた

カメラマンのKAYOさんにフラリエで私自身の写真を撮っていただきました。

 


 

お会いした瞬間から早速、シンクロが。

 

私が昔に買って今も愛用しているブルーの麻のストールと全く同じものをKAYOさんが首に巻いていたのです!!
 

 

 


撮影場所の近くにお住まいだと伺って、以前仲良くしていた先輩ママがここに赤ちゃんを連れて散歩しにきていたことを思い出していたら、その先輩ママと同じ町内にお住まいということがわかったり、

 
そして、さきほど知ったばかりですが、
ローマ字読みのKAYOさんのお名前の漢字が、私の亡くなった恋人のお母様と同じ漢字でした。

☆☆☆

時が熟したら発表しようと考えていた私オリジナルの肩書きがあります。

「徳」を意味するdharmaダーマから造った造語
'Dharmaist'ダーマイストとして
'Dharmaism'ダーマイズム
「徳の教育」の普及に地道に務めていきたいと考えています。


その傍ら、
 
自分探しで発見した
天性のスピリチュアリストとして
インスピレーションやシンクロ力を生かしながら

英語力を活かした
英語のワークショップや
英語のパーソナルレッスンを主催していきます。
 
また、

より多くの「命」の道を鑑定できるように
日々、紫微斗数の勉強を進めながら、

恋人との死別で絶望し、
生きる希望を失った私が伝える
「夢や希望」の大切さや

膠原病や流産や産後うつの経験をもとにした
心と体のバランスについてのお話や

リストラの経験をもとに
自分の居場所や才能を見つめ直すステップ

などなど

自分の材料を再発見し
自分にYESを出して
自分を創造するステップへと導くお手伝いをしていきたいと考えています。

そして、
英語の範囲だけにとどまらず、

コミュニケーションスキルをアップするための
「自分を知り相手を知る」ワークショップや

死別の悲しみをシェアする会など

いろいろな活動に取り組んでいきたいと考えています。

☆☆☆
 
自分を鏡で見ることが嫌いな私が
意を決して
光の当たるほうへ進んでみました。
 
たくさん光を集めて撮影していただきました。
ぜひ読んでみてください!

 
☆☆☆
 
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ