お疲れさまでした☆ | misaxさんのブログ
ロックの日
対バンの皆様
主催者の天真爛漫様
スタッフの皆様
足を運んでくれた皆様
ありがとございました

久しぶりのライブ
めーっちゃめちゃ
楽しかったです

久しぶりに
打ち上げにも参加して
たくさんの方と
笑いあいました

お酒すきー!!!!!!!!!笑
今38宅で今日の
ライブ映像みて
あーでもない
こーでもない
って言い合ってます。笑
今日は
たくさん
写真撮ったので
よりすぐりの
3枚アップします

ヨースケ&misa

貴也ちゃん&しげちゃん

アー写風味

ではおやすみなさい


