ロックの日

対バンの皆様

主催者の天真爛漫様

スタッフの皆様

足を運んでくれた皆様


ありがとございましたハート



久しぶりのライブ
めーっちゃめちゃ
楽しかったですハート


久しぶりに
打ち上げにも参加して
たくさんの方と
笑いあいましたハート

お酒すきー!!!!!!!!!笑


今38宅で今日の
ライブ映像みて
あーでもない
こーでもない
って言い合ってます。笑


今日は
たくさん
写真撮ったので
よりすぐりの
3枚アップしますハート



ヨースケ&misa

misaxさんのブログ-20090609174351.jpg



貴也ちゃん&しげちゃん


misaxさんのブログ-20090609174313.jpg




アー写風味

misaxさんのブログ-20090609174225.jpg




ではおやすみなさいハート