スタクライブお疲れさまでした!!
対バン様
スタークラブの皆様
みにきてくれたお客様
本当にありがとうございました^^
久しぶりのライブで
緊張しましたし
課題がたくさん見えましたが
ライブ中は
ホンマに楽しくって
あぁ、これこれ!!!!
って感じでした^^
早く次のステージに
立ちたい気持ちで
いっぱいです!!!!
元ドラムのしげちゃんも
応援にかけつけてくれて
さしいれまでありがとう!!!
打ち上げ飲みすぎて
ゴメンナサイ(^^)ノシw
明日からまたバイト三昧ですが
倒れないように頑張ります☆
あー!!!!!!
ホンッマに楽しかった!!!!!

