misaxさんのブログ-20100331174525.jpg


スタクライブお疲れさまでした!!


対バン様
スタークラブの皆様
みにきてくれたお客様


本当にありがとうございました^^


久しぶりのライブで
緊張しましたし
課題がたくさん見えましたが
ライブ中は
ホンマに楽しくって
あぁ、これこれ!!!!
って感じでした^^


早く次のステージに
立ちたい気持ちで
いっぱいです!!!!


元ドラムのしげちゃんも
応援にかけつけてくれて
さしいれまでありがとう!!!


打ち上げ飲みすぎて
ゴメンナサイ(^^)ノシw



明日からまたバイト三昧ですが
倒れないように頑張ります☆



あー!!!!!!
ホンッマに楽しかった!!!!!
misaxさんのブログ-20100331161628.jpg


リハ終わって
小一時間スタジオで
練習してきました^^

久しぶりのライブ
緊張してきたぁ!!!!

皆の名前なに?笑


あたし、じゃがいもってなに?笑


金髪豚野郎。
元に戻してください。笑