スクラップブッキング体験講座 & 陶器市 | インテリアショップ   Link blog

インテリアショップ   Link blog

2012年4月、テラスモール前のオザワビル1階に
インテリアショップOPEN!
そこのショップで働いているスタッフのブログです!
新着情報等お届けしていきたいと思います♪

素敵な家具やカーテン・照明から

生活を彩る雑貨まで何でもご相談くださいハアト









こんにちは!Linkの石黒ですDIMG0006

昨日から少し涼しくなって、

夏ももう終わりなんだなーと少し寂しく感じてますえー


皆さん、今年の夏はどこか行かれたりしましたか?車


まだ残暑は少し続くみたいなので、残りの夏を楽しめたらと思います♪







さて。

今日は、先日告知させて頂きました

イベントのご報告!!!!!










まずは・・・













8月22日開催!

「スクラップブッキング!」



湘南FIKAさん主催の体験講座!

夏の思い出の写真をかわいくアレンジ!




総勢5組の方にご来場頂きましたー!


インテリアショップ   Link blog-3



こんな感じで作っていきます<<ハート>>先生のお手本ー!
インテリアショップ   Link blog-2


こういった道具を使いながらーーー!!
インテリアショップ   Link blog


皆さん、とってもかわいくアレンジされていましたねー♪



インテリアショップ   Link blog



私もやりたかったなー(´・ω・`)汗





なんと!こちらの講座、読売新聞の湘南地域欄に掲載されたみたいですー♪
インテリアショップ   Link blog


ここの会場、Linkですよー(*´∀`*)笑



詳しくはこちらをご覧下さーい☆


イベント主催 湘南FIKA さん

スクラップブッキング 講師鶴岡先生





お子様連れの方も楽しく参加頂けるイベントでした♪

湘南FIKAさんでは、ママ向けの楽しいイベントを随時開催されているそうなので、良かったらブログを見てみて下さいんうえ






そして・・・・・









8月27日開催!

「陶器市!」



インテリアショップ   Link blog


この日は、ファイト祭りだったのですが、

合わせて陶器市を開催しておりましたー♪



有田焼や、美濃焼などのお皿・マグカップ・湯のみ・急須などを

大変お手頃価格にて販売しましたup



インテリアショップ   Link blog


インテリアショップ   Link blog


当日は、大勢の方にご来場頂き大盛況でしたわーい


インテリアショップ   Link blog



ご来場された皆様、暑い中ありがとうございました!



また皆様に喜んで頂けるイベントを開催していきますので、是非ご参加下さい(o^-')b





インテリアショップ   Link blog
インテリアショップ   Link blog

【店舗アクセス】

・JR辻堂駅北口 徒歩4分

・湘南 テラスモール 向かい

・湘南 パスポートセンター となり
・湘南 法務局 徒歩1分



インテリアショップ   Link blog
目印は『二宮金次郎像』