前回のブログのつづきです



昨年、わんわんカーニバルのタイムレースに参加した時のブログ右矢印★★コチラ★★


そう。
くまちゃんは全力マッハで走ってきたのにゴール目前で引き返し失格になったのであります。


{27218FB2-624C-4051-9FC4-815F6C697610}

上矢印写真:昨年のブログより)



昨年の屈辱を晴らしたい飼主、みーさん。
そして以前のタイム7秒77(失格になった時より前の記録)を上回って欲しい。


今年は対策として、ゴールで手を広げて待つのを止めて声援だけ派手にする事にしました。
手を広げて待っていたのが、きっと『ヤバイ!捕まえられる』という防衛本能で逃げ出したんじゃないかと推測(笑)。


ではでは、行きますよ!

『ヨーイ、ドン!!』


{B6FC470D-EC3C-4B0F-8D53-3FA903068B6D}
早い!早い!良い出だしだよ!


{3703ABF2-9A2D-4F74-B7A2-8FB7C0D88098}
あと5メートル!!頑張れ!


{F4A884AF-91D4-4F83-AFA4-476A5C25BEC5}
飛行犬!



{FF6B8543-52CB-4C9B-82F6-4D26D22C76C3}
あと1メートル!


{0EE6F8C5-7291-4B7B-A1B0-F593C48BB009}
無事ゴール爆笑爆笑爆笑
やったねくまちゃんイエローハーツイエローハーツ




タイムは、6秒96!!キラキラキラキラキラキラ

約0.8秒も早くなったよ!
やったね、くまちゃんラブ


ご褒美に引っ張りっこに最適なオモチャ買ってあげたよウインク

{1F4EB4EF-2C2C-4FFD-B6DA-DFE8E204D4D0}


{F96FBB81-2ED7-4830-92F9-4E4EB0349D6B}

顔、怖いよ!

おしまい




にほんブログ村 犬ブログ 黒豆柴へ
にほんブログ村