昨日のブログで、『わんわんカーニバル2016』のお話を書きましたが、2日間開催なので散歩ついでに今日も行ってきました。



そこで、わたしはまさかのくまのすけの裏切りにあうのです、ハイ。


飼い犬に手を噛まれるとはこの事!(大袈裟てへぺろ

聞いてください!事の次第を!


50メートル弱位の特設コースがつくられていて、小型犬・中型犬・大型犬ごとに1匹1匹走りそのタイムを競うのですが、昨日くまのすけは7秒77だったんですね。

で、今日もエントリーして参加してみたんです。というのも結構なスピードで走るから飛行犬の写真が撮れそうだなぁと思ったからですカメラ

みーさんたら、くまのすけの勇姿を撮ろうと今日はわざわざ一眼レフカメラまで持って行ったんですよ!


飼主はゴールで待っているのですが。

{CF48C748-2040-4E76-8CF6-89C3EA5990C7}


ゴールまであと5メートル!


{34C35EC3-6277-455A-80E9-26F260263F93}


あと3メートル!


{3AB0B596-B10F-4DE0-B9F9-928A7C73C763}


あと1メートル!

のところで、、、、


{E71B8FAF-D7A8-4DC1-957B-308BB9625A2E}


えっ


{F324BE9B-ABFD-4D17-8D22-86E3F30579D1}



ハイ?


{4D45E6F1-8058-445A-87BE-B90E89C33DCC}


ちょっと、ちょっとー!?!?


{F14AA406-F981-4EE8-BB99-A3ACD1E3AF92}


なんとゴールまであと1メートルのところで、くまのすけ踵を返しスタート方向に逃げてったんですガーンガーンガーン


なんてこったい!!!!!!



ギャラリーからは笑われるし、なんて休日だもやもやえーんえーん



ひといぜくまのすけ!



そんなこんなでみーさんの日曜日はあっという間に終わりましたとさタラー


おしまい

















************************************************************************************************

日本ブログ村ランキングに参加しています。

気が向いたら、


写真をぽちっとクリックしてくれると

1票入ってうれしいんだワン

 




豆柴犬 ブログランキングへ