ラベル印字プリンタ | 三澤株式会社(本部)の徒然

三澤株式会社(本部)の徒然

大阪市中央区にあるレディースアパレル企画卸商社 三澤株式会社の本部ブログです。

本部ブログですのでファッションネタには乏しいですが、
自社各ブランドとはまた違った内容でブログを記載しています…

各ブランドのブログへはホームページよりどうぞ~♪

 

 
昔々のその昔に購入した
ラベル印字プリンタ
現役で大活躍中です。
 
しかし!
 
<1月6日>
動作を制御するパソコン
寿命が来たようです。もやもや
 
代わりのパソコンが必要です。
 
現在パソコンは、Windows 10 が主流です。
 
その前の Windows 7 は今月
Microsoft社のサポートが終了します。
 
その前の Windows XP
このプリンタは動いていました。
 
でも、XP のパソコンはありません。もやもや
 
 
<1月9日>
取り急ぎ、Windows 10
パソコンを準備して
データを移植できました。
 
!
 
XP用のプリンタのソフトが
10動かない事
予想がつきました。星
 
10用のプリンタドライバを
ネットからダウンロードを
試みましたが無理でした。タラー
 
メーカーに問い合わせて
折り返しのお電話をお待ち
しました。アセアセ
 
お電話を待っている間にも
他の電話がたくさん入りました。アセアセ
 

このプリンタを使う人は

「明日までになおしてや!!

 

<1月10日>
10用のドライバは有料との事。
「ほんで なんぼ?がま口財布

 

お見積りをお願いしたものの

今日中には無理との事。バツレッド

 

取り合えず

Windows 7 のパソコンを準備して

何とか使えるようになりました。

せめて数か月使えますように。おねがい

 

新年そうそう3日間格闘して

本当に疲れました。ショボーン