英語教室がありました! | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

今日は、ミキ先生の英語教室の日。

 

まずは、年少組の様子から~ウインク

 

『 HELLO~ 』先生とハイタッチ爆  笑

 

『 丸は・・・Circleビックリマーク 』

いろいろな形の単語を教えてもらいました音譜

手で丸を作って覗いてみたら・・・ 先生発見ゲラゲラ!!

 

 

年中組さんはというと・・・

真剣な表情で見つめる先には・・・

 

数字の書かれたカードが並んでいましたニコニコ

数字を英語でカウントしたら・・・

 

 

数字の書かれている紙と鉛筆を持って・・・

ビンゴ大会を楽しんだようです爆  笑

 

 

年長組さんでは、形と色の英単語を習いましたよ上差し

 

 

その後、年中組さんと同じく紙と鉛筆を持って

ビンゴ大会の始まり~爆  笑

担任も子どもと共に楽しんだので、

盛り上がっているところの写真は・・・

 

 

 

ありませんガーン

ビンゴ大会が楽しかったようで、

『 またやりた~いっ!!との声が上がっていましたウシシ

 

自分達で作って今度楽しみたいと思います音譜