交通安全教室がありました! | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

今日は交通安全教室がありましたウインク

今年もハンバーガーハンバーガードナルドさんハンバーガーハンバーガーがみんなに会いにきてくれましたよー爆  笑爆  笑

年長組のお友だちが架空のまち『みさわ町』晴れの町長さんになり、

ドナルドさんをお手伝いしてくれますお願いお願い

道路を歩くときのお約束。上差し横断歩道を渡るときには手を挙げてわたろうね!!

次は不審者対応について上差し知らない人には絶対ついて行かない!!

先生とドナルドさんの説明を真剣に聞きましたニコニコ

最後はドナルドさんとみんなで楽しいダンス爆笑爆笑

ノリノリで踊りますキラキラキラキラ

ラブラブりんご組のお友だちも楽しくダンスラブラブ

 

ドナルドさんと楽しい時間を過ごせましたルンルン

おまけ流れ星

年長組さんが、ドナルドさんの似顔絵を書いてプレゼント流れ星

マクドナルドのお姉さん達からドナルドさんに渡してもらいましたキラキラキラキラ

今日はありがとうございました!