今日の様子を少しだけ♪ | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

今日も朝から

元気に遊ぶ子どもたちビックリマーク

登り棒も得意です。

ジャンピングクッションも

たくさん並べて

ぴょんぴょん飛びます

ぶら~んぶら~ん

雲梯だってお手の物

「見て見て~音譜桜桜

リングを置いて

ケンケンパダッシュ

「私、これ出来るよキラキラ

 

その後は・・・ウインク

日々、ステージで

お遊戯練習頑張ってます。

見ているお友だちも

応援してるよ!!

 

 

今日は子どもたちが献金袋を

持ってきてくれました。

まずはくま組さんから!誕生日帽子

おやつを我慢したり、

お手伝いしたりしたら

お金を袋に入れてね。

そうやって、

みんなが持ち寄ってくれた

大事なお金をマリア様の前に

届けてきました。


年少さんもマリア様の前に

行って来ましたよニコニコ

1人1人が自分で

かごに入れました。


みんなの優しい気持ち

マリア様やイエス様も

見てくださっていますよキラキラ

近頃は、日が暮れるのも

早くなりましたね。

今週末はクリスマス会です

子どもたちの頑張っている姿を

たくさんのみなさんに

見ていただきたいと思います!!