とっても穏やかな天気でしたね♪ | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

寒さがやわらぎ、ポカポカ陽気でしたねぇ晴れ

そんな中、子ども達は外で遊びました。

 

 

遊んでいると暑くなってくるので、

上着を脱ぐ子達も沢山いましたほっこり

 

年長組さんは逆上がり練習をしたくてこの行列!!

できるようになってきたのが嬉しくて、何度も挑戦しています爆  笑

 

そして、こちらでは・・・『こんなポーズはどぉ!?

※彼らは鬼ごっこの最中なハズ・・・何故、今そのポーズ!?

 ”スタンド”なのかなびっくりハッ

 

 

子ども達が芝生に寝転んでいたので、一緒に寝てみると・・・

可愛らしい顔が覗いていました爆  笑

 

ボルダリングの上から写真を撮りましたが・・・

この後、『眩しかったよ~』と言われましたにやり

 

・・・ですよねぇ~汗

でも、みんなイイ顔してますよ爆  笑