年少組の様子をお伝えします! | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

 

 

 

こちらは先週のうさぎ組ですうさぎラブラブ

大きな紙にみんなで沢山お絵描きをしましたよ鉛筆

大きな紙を目にすると、

「おおきいねびっくりマーク」「いっぱい描けるねびっくりマーク」と

大喜びの子どもたちでしたラブラブ

 

 

 

 

力いっぱい沢山描いて、

お友だちと仲良く、楽しそうに

お絵描きに夢中になっていましたルンルン

 

 

 

 

いっぱいお絵描きして楽しかったね流れ星

またみんなでやろうねっ!!!!

 

 

 

 

 

 

今日は新しく入園したりんご組の

お友だちも一緒にホール遊びを楽しみました音符

 

 

 

 

 

積み木やすべり台、ジャンピングクッション

沢山体を動かして遊んで楽しかったねウインクウインク

 

 

 

 

 

りんご組のお友だちも一緒に

お給食を食べましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

おいしい顔がたくさんで

かわいらしかったのでパシャリカメライエローハーツ

 

 

 

 

 

小さいな体でもたくさん食べられる子もいて、

全部きれいに食べたお友達もいましたよびっくりびっくり

給食の後は園庭で元気に遊びましたよダッシュ

 

明日もいっぱい遊ぼうね!