ちょっと前の出来事ですが | 三沢カトリック幼稚園ブログ

三沢カトリック幼稚園ブログ

子ども達の日常をお知らせします。

 

くま組さんも散歩に行ってました♪

 

4月13日桜が満開だったので、思い切って散歩に出かけました桜

 

 

ようちえんに向かって

「いってきま~す!!

 

 

横断歩道も「右を見て、左を見て」

手を挙げて渡って行きますバイバイびっくりマーク

 

 

ポケットパークに到着すると、

桜が満開桜桜桜

 

 

お花を拾っては喜んで見せ合っているお友達ですガーベラ

 

桜の花を水に浮かべて、

風情のある遊びをしていますねおねがい

 

「こんなに見つけたよラブ

「おうちに持って帰りたいね花

 

「僕を撮って~ゲラゲラなお友だちもチュー笑

 

岩に登って決めポーズもかっこいいねグラサン

 

女子達もはりきっていましたキューン飛び出すハート

 

帰り道、パトカーを発見びっくりマーク

敬礼スター

 

お花見楽しかったね笑花